Aug 14, 2010

Vogue US cover

本日twitterのTLにこんなのが、、、

" There hasn't been been a black girl on the September issue of vogue since 1989... Halle Berry's on the new one!!! "





ま、蟹江さんなんですけどね、、、
ウソ〜⁈ 初じゃないでしょ〜。しかも1989年以来とか年もなんかびみょう、、、

で!気になって調べよっかな〜って思ったらwebでもあーだこーだな感じで結局調べるの面倒くさくなっちゃいましたw

Vogue US以外でもナオミキャンベルやら他にも意外と黒人女性が表紙を飾っていました☆






我らがナオミキャンベル孃(スキャンダル女王w)。すでに伝説。




正統派ビヨたん。文句ナシ。




ビヨたんのお株を奪ったジェニファーさん。




あらステキ。ミッシェル大統領夫人。




きゃーセシリー ロペスちゃん。美し。

は〜やっぱりBlack is Beautifulでございます♪

最後の一枚。どうやらこの方がVogue USの最初の黒人女性として表紙を飾ったようです。
Bevery Johnson





In 1974.

で、Kanyeのツイートの元ネタと思われるweb記事もしっかり次の日訂正されておりましたw
いや〜twitter情報はデマもすごいんで気を付けましょうね!

No comments:

Post a Comment