Aug 11, 2010

Love The Way You Lie - Eminem ft.Rihanna

本日はEminemの新曲について!(最近YouTube貼り付けまくりで失礼!w)

只今全米のBillboardチャートNo.1の"Love The Way You Lie"
もうチェック済みの方は多いかもしれませんね^^;
なんせ一か月ラテンの国で音楽聞く機会が全くなかったものでして、、、
出遅れてます~ワタシ!w

で、つい先週この曲をTVでたまたま聞き(20秒ぐいらいね、、)
え~EminemとRihanna?! それどーいう組み合わせっ?!
曲調もなんか美しいけど暗い、、、

そしてついにこの曲のvideoがリリースされました!

なんとっ!私の大好きな女豹女優(←なんでしょこの表現は、、汗)
Megan Fox(メーガン フォックス / トンスフォーマーで有名になった子!)ちゃんが出演してる~!!
なんて美しいのでしょ!!
相手役はDominic Monaghan(ドミニク モナハン/ 米ドラマLOSTにでてたね!)
言われなきゃ気づきません!w

あ、でもまって、、なんかこのvideo、、超DV!!!!
Rihannaの歌のパートと映像が重なると、超重いっ!!!!
涙でそうっっ (><)

やはりこれはEminemと元妻の話ですね、、、
リアルです。
そしてRihannaを起用するあたり、、
リアルです。

最近のフワフワしたHip-Hopにボケてしまったあなた!
必見です!!!
Eminemの骨太さを実感しました!

ついでにRihannaパートも覚えちゃいましょ!w(←え、また?)




"Just gonna stand there and watch me burn

ただそこに立って 私が燃え尽きるのを見ているだけなのね

But that's alright because I like the way it hurts

でもいいのよ その痛みが好きだから

Just gonna stand there and hear me cry

ただそこに立って 私が泣くのを聞いているだけなのね

But that's alright because I love the way you lie... I love the way you lie"

でもいいのよ あなたの嘘のが好きだから、、、


(今回はeriklyn訳しました!マジ?! ラップ部分は皆さんで調べてね♪ ←ここが重要なのに~)

2 comments:

  1. このPVはじめて見た~!!重い内容だけど良いね!!^^

    メーガンフォックスあいかわらずSEXYYY

    リアーナ姫を使っちゃうあたりすごい...。

    ReplyDelete
  2. ショートフィルムみたいなPVってスゴイ好きなのよね~♪

    たしかにこのパートをビヨンセとかが歌っても説得力ないしね~。エミネムやりますな!って感じ。

    最近ほんとにYouTube見まくりな暇人ですw

    ReplyDelete