Aug 13, 2010

Alicia Keys & Swizz Beatz Wed


これ、、やっぱりblog載せちゃいます~♪ 記念に♪
Aliciaファンならもうチェック済みのはず!2010年7月31日にAlicia KeysとSwizz Beatzが無事(?)に結婚いたしました~!!
あーヨカッタヨカッタ~。Swizzさんの離婚問題がかなり泥沼化してましたからね~。
でも!そこをキチンと片づけてから愛するAliciaちゃんのために即結婚!やるねたまには~(?)。
ま、こんなステキな女性と結婚できるならそりゃ必死でしょ~w

にしても、こんなに絵になる(ほぼポスターですw)写真をとるカメラマンもスゴイっ!
リハでもしたのでしょうか?! 最初に見た時あまりの完璧さにまた誰かのphoto shopかと思いましたよw

でも!おとといAliciaちゃんのofficial siteで正式発表されました♪
これで一安心♪

結婚式に関する記事の内容はあまり詳しく書かれていないんだけど
(私的には地中海のどこの島?!、、コルシカ島orサルディーニャ島説あり、、誰か教えて!)
さりげなくこの文章が書かれておりました。

"The two are expecting their first child later this year."

Aliciaちゃんの結婚、ファンとして本当にうれしいそしてHappyなニュースでした♪
でも、、おっきい声じゃ言えませんがSwizz wa hanpa nai player desu...nakasu nayo!!




あー幸せそうなAliciaちゃん♪ この笑顔、永遠に~!!(←心配症=余計なお世話)

No comments:

Post a Comment