Aug 9, 2010

Summer Sonic 2010 - A Tribe Called Quest

行ってきましたサマソニ‼
日本帰国して、ふと思った、、私サマソニ行けるじゃん‼ きゃ〜‼ すぐチケットとりましたー‼ もちろん愛してやまないATCQのために‼
え、しかもおまけにStevie Wonderも見れちゃうの⁈ Howラッキ〜♪






お昼にみたK'naanのあとのステージ、、
まぁ午前スタートだしねぇ、にしても人少ないねぇ、、皆来るかな?ATCQ見に、、

K'naanはね、うん音楽は良かった♪ けど、まだまだフェス向けなアーティストではないかな。
ラストの『Wavin' Flag』でAIが登場して会場は盛り上がったけど(W杯思い出しちゃってるんじゃないか⁈ってぐらいw)、この時点でもうやる気のないK'naanにはちょいがっかり。ま、もっとビッグになってまた来てね!
I luv ya music!!

このあとは暑さのあまりメッセ会場に移動して、涼みつつ友達待ちつつつまらんお笑い見つつ、しばしエネルギーを温存。若くないしね、無茶はいけませんw

無事に友達と合流してマリンスタジアムへGO! SUM41をスタンドから見つつモッシュな奴らコワイと思いつつ、、

おーっ‼ 次はATCQ!!!





どうしましょ‼ 生きてるうちにATCQが見れちゃうなんて‼
いや〜去年NYでRock The Bells行きそこなったから、まさか日本に来てくれるなんて、、涙。 誰に感謝したら良いのでしょうか⁈ w

そして、ついに‼ It's show time!!!!!





わーなんだこの写真!
これ、神が降りて来たんだとおもいます。間違いないでしょう‼

日本はカメラ規制うるさいからライブ中の写真はございません、、写真撮ってる場合じゃないでしょ!Legend目の前にして!






ちーん。
ATCQのライブ後の一枚。
魂抜かれた割には台湾かき氷を食べる意識はありますw

え、で、ライブどうだったわけ⁈⁈

ハイ。覚えてないほど素晴らしかったです。

一発目のSteve Bikoで鳥肌とアドレナリン全開で卒倒寸前。
二曲目で『これは夢か⁈』と思い、、
(Inception見たばっかりなものでw)
Scenarioでジャンプしまくって酸欠になり、、
Award tourで撃沈。

あ、けっこう覚えてた!w

Q-Tip『This is the real official Hip Hop shit!!!』

その通りでございます。

ATCQ 『TOKYO!!!!! WOW!!!! You guys were LIVE... Hip-Hop lives in Japan』(by twitter)

ありがとうございました。

では!最後にATCQのvideoで感動を分かち合いましょう! え、誰と?その前にスティービーの感想は、、?

第二の神でした!説明不要!



2 comments:

  1. 多分あたしもその場にいたら卒倒&失禁すると思う。
    LOL

    ReplyDelete
  2. ATCQのエネルギーはすごかった!みんな40歳だというのにw 本物のHip-Hopのグルーヴというものを伝えられる数少ないアーティストだと思う。間違いなく!!

    amicとライブ行ってみたいな~♪
    ワタシかなり叫ぶ派です。
    ストレス発散かい?!w

    ReplyDelete