Aug 29, 2010

Hot n Fun?!

最近ちょっとHot n Funな気分です。ウソ。
暑くて暑くて脳みそ溶け中です!!!!!

というわけなんで暑苦しいPVをご紹介いたします♪ (←え、困るし)
サマソニでQちゃんにやられて以来(?表現へん?)、すっかり忘れてた私のもう一人のダーリン
ファーたんです!! この年代のダーリンは皆ちょっと目を離す間に老化してます、、、?!

とはいえ同年代なので関係ありません。
あーかわいいね、このBILLIONAIRE!!! 



砂漠地帯でファーの帽子とか暑いです。w
にしてもN*E*R*DのPVにはいつもso cuteな子がでてますね。
Alesha Dixonとかlanisha coleとか基本同じ顔好き。って誰の趣味かしら?やっぱりPさん?


今年の秋冬は例年よりファー・ムートン系アイテム流行りそうですね♪
(動物愛護団体の出番多し!)

あ、ちなみにこのPV誰かさん のと似てるとか思っちゃダメですよ。w

Enjoy ur summer!!!!

2 comments:

  1. eriklynけっこうな数のダーリンがいそうだよね?w
    ファーたん帽子kawaiiけど
    多分、中はちょっぴり臭いよ..LOL 嘘うそw

    しかしこのPV好きだなぁ~!!
    女の子達もかわいい!!!

    ReplyDelete
  2. ハイ、ダーリンいっぱいいます!!w
    気が多いとも言う、、、w

    ファーたんは結構ライブも見たし、話かけて握手してもらったこともあるよ~(><)あの手のゴツさがいまだに忘れられません!←変態w

    PVの女の子の質でセンスが決まるよねっw
    ファーたん合格!!w

    ReplyDelete