Feb 1, 2010

Day 2 in NY

I'm writing this blog in the sky...lol
Yeah it's on my way to back home.
I couldn't keep writing blogs while I was in NY... Sorry! This trip was also wonderful. I don't remember how many times I visited to NY anyway... I luv NY!

Day 2 in NY



Yes! This is it! lol I was staying at that B&B cuz of nice breakfast.
こちらでサーブされる朝食は野菜もたっぷりで美味しい!朝に宿で食べれると街歩きも効率よく動けていいですよね♪
本日はラビオリでした♪



Clock tower at Frot Greene
通称時計台。9年前にBrooklynに住んでいた頃、この時計台は方向音痴な私にとってランドマークでした(笑) もちろん今も。これが見えると安心します。^ ^



Atlantic avenue station
この駅の上にはショッピングモールがあって夜まで人も多いエリアです。
NYの地下鉄、相変わらず汚くて進化知らずです(笑)



I went to Bleeker st. to shop at Mark Jacobs!
もうかなり有名なストリートですよね。SATCファンのみならず!
実は安いグッズだけのMarkの店は今回初めていきました♪ 昼だったので空いてたけど、外に並ぶことも多いとか。極寒の時は注意しましょう(笑)






街中のポスターやWindowにはインスピレーションがいっぱいです。写真を撮るのが好きなのでかなりキョロキョロして歩きます(笑)



And I met my friend Jeni chan! It been a while! We had Thai food☆ Just realized I didn't take pics of her by iPhone..foods only tho! lol had really good time... Thanx!






In her crib. Nice ;)
彼女は日系なのでお部屋は和な雰囲気でステキでした♪






グランドセントラルから帰る途中にホールフーズへ寄って夕飯をget。ここのデリのカレーは結構美味しいと思います!シャンパンまで開けて一人ホテルでchill outした夜でした(笑)




- Posted using BlogPress from my iPhone

2 comments:

  1. eriklyn!久しぶり~♪
    写真沢山UPしてくれてありがとう~朝食本当に美味しそう!
    どれも美味しそうで...食べてみたい~!
    あたしそっち行ったらかなり太ると思う...lol
    tokyoはすごい雪だったみたいだけど、そちら雪降ってない?

    楽しんでね~♪♪

    ReplyDelete
  2. amic!!!元気?? :D
    もう日本に帰ってまーす♪iphoneでサクサクblog更新できるかと思いきややっぱりできない私(汗)
    向こうは後半マイナス気温でやばかった!雪は3時間ぐらい降ったけど溶けたから良かったけどね♪
    今回は食べ歩きな旅になってしまった(笑)
    デジカメの写真はマイスぺにまたupするね♪
    amicといつか旅したーい!!

    ReplyDelete