Feb 17, 2010

Vancouver Olympic 2010

I luv watching sports game especially figure skating! :)
I just saw the pairs skating on TV...!!!
Wow so beautiful pairs from France!


Vanessa James & Yannick Bonheur of France

黒人のフィギュアスケーターを見たのはかなり前のスルヤ・ボナリー選手以来だったので、TVの前でくぎ付けになってしまいました!
さっそくググってみたら、ummm何やら色々書かれていましたが、私はこういうある種の型を破って (この場合、人種偏見ともいうのかな、、こんなの口にするのもヤダけど) パイオニア的なことをやってのける人達を心から尊敬します。

『五輪史上初の黒人ペア』
そう言われる本人達は、特異なところが見所です。と言っているそうです。

好きなこと得意なことをやるのに人種なんて関係ないですよね。
今日はこのパイオニアを目撃できたことに感謝して眠りたいと思います‼

BIG UP!!!!




- Posted using BlogPress from my iPhone

3 comments:

  1. Hi,eriklyn~^^
    あたしも後からググってみるyo~
    この二人の演技、見たかった~X)

    ReplyDelete
  2. eriklynコメントありがとう。
    こないだUPしたコラージュの記事なんだけどレイアウトがなぜか乱れちゃって...消しちゃったんだ。せっかく書いてもらったのにごめんね!! :S

    ReplyDelete
  3. aw! たしかにbloggerってたまに謎なレイアウトになるよね?!(笑) no worry!! ;)

    ReplyDelete