Feb 23, 2010

Day 5 in NY

I think I'm lazy?! I'm writing this post about my NY trip one month ago! lol
Yeaa I still remember last day in NY was bitter and sweet...





Special breakfast in guest house!
Wooow! とっても美味しいそしてステキすぎる朝食を頂きました!
ベジタリアンなオーナーさんの特製料理って感じでした〜 どれも初めて食べる味なんだけど優しい味で感動♪
ワッフルだって粉からです!


駅付近のwall art
こんなのが街に沢山あるのっていいですよね♪
日本なんてグラフィティとかすぐ消されちゃうし、、
あ、でもモラルに欠けるとこに書いちゃう人はキライですがね :-/


On my way to take Path Train.... I found Seven Eleven around 14th st!
おぉぉこんなとこにセブンがあるではないかぁ‼ってちょっと興奮してしまいましたが、
急いでたので中はチェック出来ませんでした、、おにぎりとかあるのかな⁈ w


My fave super-market!
アメリカのスーパーが大好きなんですが、このWhole Foodsはホンキでテンション上がります☆
日本にも来ないかなぁ〜‼ 野菜売り場のカラフルなこと!
カラーコーディネーターでもいるのかしら⁈ w でも奥のくだもの絶対取れないですよね⁈




Last dinner at Republic
最後の夜は一人でお気に入りのレストランに久しぶりに行ってみました☆
そして10年前からあるであろういつもオーダーする"wonton" と白ワインで今回の旅を回想、、
でも店内のBGMがガンガンのHip Hopだし!!
なんだが楽しくなってきたのでオーナーさんにメール、、
『ワインとチーズ好きですか?今夜は飲みましょう!』
そしてBrooklynに帰った後はゲストハウスで三人で夜中までワインと恋話でとっても盛り上がりました☆

今回のNYも色んな出会いや別れ(⁉)があってなかなかエキサイティングな旅でした(笑)

Thanks for sharing my stories of NY!!! ;)


2 comments:

  1. いいねいいね~!!!
    私も一緒に白ワイン飲んでしゃべくりたい~w
    すごくレベルの高いARTがいたるところにあるNYって素敵!

    wontonも美味しそう♪

    私は旅の終わりって毎回せつなくなっちゃう。
    でもそのせつない感が次のまた行きたい!に繋がるんだろうね:))

    あ~どっか行きたい!!

    ReplyDelete
  2. 今回の旅は食の旅、、、w
    よく食べよく飲みました~♪
    旅ってほーんんといいよね!
    いつかamicと行けますように❤

    コメントいつもありがとう!;)

    ReplyDelete