Jan 27, 2010

Day 1 in NY

I'm chillin at sweet home in Brooklyn now. lol oh not sweet home. Just like sweet home for me. I luv this place Fort Greene so much. Don't know why...







My first ANA to NY. Suck. lol
だって座席が合わな過ぎ!人間の形に合ってないでしょ!w そもそも万人に合う椅子など存在しない、、これ作ったら億万長者になれるかしら⁈ w







My fave hotel in Brooklyn.
今回は小さめのお部屋ですがそれでもカワイイ!オーナーの方もとってもいい方です。明日の朝食楽しみ☆







I arrived here at 11:30am. But I was takin a nap... I woke up at 5pm! Awwwww
午前便って良いようで悪い。w
NYの空ってやっぱり東京とちがう気がする。特に日がくれるころは色がホントにキレイ。







Then I went to around 34th st in the city.
この辺りのshopは10:00pmまでやってるから遅い時間に買い物するなら34丁目にきちゃいます。最近物欲ないので、あまりエキサイトはしませんでしたが、日本で売り切れちゃったH&Mのスウェットをgetできました♪

よるご飯はこのエリアに来ると必ず行く韓国街にあるGahm mi oakでソルロンタンを食べました♪ 塩を好みで加えるスープがおいしい!

明日はなにしようかな?無計画な旅もたまにはいいです。w




- Posted using BlogPress from my iPhone

1 comment:

  1. 長時間のフライト、お疲れさま~^^

    Ahhhh...!!前に教えて貰ったホテル??
    amicも今年行きたいなぁ!

    ソルロンタン大好物なのだ。美味しそう~♪
    朝食も美味しそうだね:))

    ReplyDelete