Feb 2, 2010

Day 3 in NY

This trip was so random. But no plan is sometime good!

Day 3 in NY






Today's breakfast
キノコのサラダとオムレツ入りのパン。
ランチョンマットやドレッシングなどもセンスがあってステキです。






Walking around Brooklyn...
こっちの友達からの連絡待ちの間にブルックリンのお散歩へ。Brooklyn hightsのアパートメントは古い作りがとてもオシャレです。





Brooklyn hights promenade. One of my fave place in NY.
思い出いっぱいのこの場所へ来ちゃいました。楽あり苦あり人生って面白いなってそんなことを思う場所です。
Life is so colorful.












At lower east side
近年人気のスポットだけどあまり来ません(笑) でもカワイイアート発見です!
ちなみにこの後new museum of contemporary artにいってみました。感想は、何だこりゃ⁈(笑) 木曜日の夜は無料なんですが、是非無料の日に行きましょう!



Clinton street baking company&restaunt
Yummnnyyyyyy!!!
今回ここには絶対来ようと思ってました!NY一美味しいってどんな⁈
意外と甘すぎず美味しかったです♪ でもさすがに三枚重ねは完食できず、、(汗)




Sicilian restaurant Scopello at Ft.Greene, Brooklyn.
ホテルから一分のところにあるオシャレなシチリア料理のお店。ホテルのオーナさんオススメのボンゴレとカンノーラっていう伝統菓子を頂きました♪
毎日飲んで食べてヤバイ!(笑)


No comments:

Post a Comment