Sep 27, 2010

Terry Richardson


皆さまご存知の売れっ子(変態オヤジ←、、失礼)フォトグラファーのTerry Richardson
最近も飛ばしてますね! 
雑誌やネットで、「おっ」って思う写真は大体このお方の作品だったりします。

白い背景に陰影をつける撮影法は彼の特徴でもありますよね。
彼のtumblrでは結構モノクロが多くて、これもまたなかなか良いんです。
彼の絵日記ならぬフォト日記です♪

そして驚愕のGAGA様のこちらの写真。。。


Vogue Hommes Japanの表紙で使われました。。。
もうすべてがナンセンスなのにGAGA様と生肉をTerryが完璧にまとめちゃってます。。。
臭いすら感じない。。。スゴすぎですっっ!!

ま、さすがにこないだのMTV VMAの時の生肉ドレスは悪臭ただよってそうでしたがw
あれまさか本物とは思わなかったんですが、どうやら本物らしいです。。。
うっぷ。。。

さて、気分を変えてこちらの写真はファーたんでっす!



あ、結局これ紹介したかっただけなんです♪
待ちに待った(、、もう忘れそうだったんですけど)N*E*R*Dのnew albumのartworkです!!
11月2日にリリースとのこと~♪(遅っ。再延期とかやめてね~)

ちなみにPのヒゲはキモチ悪いです。
たまにうっかり生やしてますが。。。

日本来る時は剃ってきてね♪


(all photos by Terry Richardson)

2 comments:

  1. 生肉ドレス、最初お肉だってきずかなかった...lol

    纏ってみたい気がするけど(笑)臭いがすごそうだぁ...w

    ReplyDelete
  2. LOL
    むしろ気づかないほうがヨカッタかもw

    友達がGAGA様今度は全身人毛ドレスだったとかなんとか
    言ってましたが、、、

    GAGA様の辞書に不可能はないねきっとw

    ReplyDelete