Sep 14, 2010

9.11.2001

今から9年前の2001年9月11日。
皆さんは何をしていましたか?

おそらくほとんどの方があの日の自分のことを、そしてアメリカで起きた悲劇のことを
今でも鮮明に覚えているでしょう。

きっと昨日のことのように。

しかし、あれから9年の月日が流れても世界が何かがいい方向に進んでいるかは
正直分かりません。

民族の対立、宗教の対立、権力者の対立。

おそらく太古の世界より繰り返される人間の性。

私たちにはこの性に変革をもたらす知恵はないのであろうか?

もし、世界中の武器を一斉に廃棄し、お互いのことを尊重しあえたら、、、
まだ誰も見たことのない平和な世界になるのかな、、、

そんなことを切に願いながら、自分には何ができるのかと思った。
2010年9月11日。



 ( photo by Terry Richardson )


IF U NEVER FORGET 911, WHAT WILL U DO?

TAKE UP ARMS?

OR TAKE DOWN ARMS?

EVERYONE IN THIS WORLD JUST WANTS TO LIVE WITH FULL OF LOVE.

U ALREADY KNOW.

WE WILL BE ABLE TO SEE THE WORLD THAT HAS NOT BEEN SEEN YET.

I BELIEVE THAT.

" LOVE + PEACE"

No comments:

Post a Comment