Sep 14, 2010

Takashi Murakami's Exhibit at Versailles in France

最近Twitterフォローした村上隆さんがスゴイことやってるのに気づきました。。。

『村上隆 個展 @ ヴェルサイユ宮殿』


えーー‼ ヴェルサイユってあのベルばらのだよっ‼ (←古っw)
ついに、オタク文化がおフランスに進出したのか〜⁈

ってことで、チェックしてみたら、、、






うわぁ〜ホントだ!
なんかよくわからないコラボレーションのような、
でもケミストリー起こしちゃってとんでもない
雰囲気かもし出しちゃってませんか⁈





うわー!かいかい君がヴェルサイユに!





なんか、説明出来ないけどスゴイっ





究極。。。
ルイ14世も目を覚ますよっっ‼

ネットでも賛否両論で騒がれちゃってるみたいですが(村上隆さん今向こうでゲリしちゃってるってつぶやいてた、、)
もうこれって、、、

『事件』です!


日本のオタク文化ってスゴイ。





おまけのにごたん。
私、この写真見てNIGOって気付くのに1日かかりました、、、w

(via : BBC blog)

2 comments:

  1. ひいッ。これNIGOなの??????????
    昭和の文豪かとおもった。笑

    ReplyDelete
  2. 文豪のNIGOです。

    韻踏んでるしっ

    www

    ReplyDelete