Sep 17, 2010

Willow Smith

Willowちゃん。。。
いつの間に。。。こんなに大きくなって!!!
びっくり!!!

そしてJay-Z率いるRoc Nationと契約したとかっ!
本人もリアナちゃんのファンみたいですが、比べてしまうよね~
歌声もなかなかスゴイっ!

interview中にガム噛んじゃうとこが大物っ(日本だったらお父さん怒るよっw)
そしてJay-Zがすっかりデレデレのおっさん化(声で分かる)。。。↓↓↓




お兄ちゃんのJaden君より大物になる予感。。。

これから楽しみなWillowちゃんです♪


にしても、お父さんの血濃いね~w でも茶色い瞳がすっごくcuteです♪

あ、お父さんはこちら(念のためw)↓↓↓ 


"I Am Legend"で初共演したんですよね~
これ3年前なんだ?! 時がたつのって早い。。。
そのうちボーイフレンドとか連れてきちゃうねw

No comments:

Post a Comment