Sep 14, 2010

Fashion's Night Out in Tokyo

先週の土曜日にFNO行ってまいりました☆

去年は地味に一人で楽しみにましたが、
今年はお友達と一緒にめっちゃ楽しんじゃいました〜♪

NYの超ド級の盛り上がりには至りませんが、去年より格段に面白くなってたよ!

一ヶ月も前からワックワクだったんだけど、、、やっぱり、、、
私のテンションを下げるものが、、、

まず、前日に信用してた人の裏切り発覚。
ちーん( ̄▽ ̄) たぶん今年三回目ぐらいのキレ度数。

そして、当日は9月11日、、、
あーーー(>_<)
 
なぜこの日に⁈ NYは10日なんだから時差とか考えず10日にやってよ、、、
 と、まぁいろんな感情で頭がぐるぐるしてしまって、やってしまいました、、、
 
表参道ヒルズでのオープンセレモニーに遅刻した‼ ケント・モリ見逃したよ‼
ひぃ〜ちょーガックシ。でもっ!またいつか見れるからいっか~
 
ヒルズにたどり着いたら、あれ?なんかちょー貫禄ある富永あいちゃんが階段からおりて来てる??
うわっ!あいちゃんじゃないよっ! Ikkoさんじゃん!w (心の中であいちゃんごめんなさい)
 
本物のあいちゃんはこちら〜


うわぁ〜人間⁈ (失礼、、)
たぶんパンドラのナビィかな、、?(失礼、、)
いやー世界のショーモデルって体型レベルが違いますねっ!ステキでした♪

いよいよショッピングタイム♡
という名のタダ酒何杯飲めるか大会へ♡

まずはDieselへGO!










ラフォーレの入り口がアニマルな感じ♪
DieselではこちらのBAGをいただきました♡ ま、最終この上にお酒こぼしました、はいw






GODIVAでちゃっかりチョコもらいーの♡





CHANELで限定ネイルご購入♡
おまけにガチャガチャやらせて頂いたら、ミニフレグランスと缶バッチまでもらっちゃいました♡










もうこの辺でテンションも最高潮‼
でもって、慣れないヒールで足の裏の痛みも最高潮‼

ふらっふらっになりつつも、飲めるお店には必ず入りつつ、別のお友達が働くスワロフスキーの秘密のBARへっ♡




















ドラゴンフルーツのマティーニなるとんでもなく美味しいお酒を頂きましたっ♡
このウォッカ一本くすねて来たかったw

このあとパーティースタイルなのになぜか光麺で休憩し、、、





(笑)

お友達とバイバイした後、また復活!
スワロのお友達とまた表参道を一周してしまいました!

結局クロージングセレモニーまで見てしまった〜





NYのアポロシアターで何週間も勝ち抜いたチャンピオン、Takahiro!
あーでも、、やっぱりケント・モリもみたかった(泣)

と、こんな感じでファッション祭り(タダでお酒が飲める祭りとも言う)を満喫いたしました♪
来年はもっとパワーアップして欲しいな!
アーティストのライブとかセレブやモデルやデザイナーも全員参加!ぐらいで盛り上げて欲しいな♪
そして、来年こそハイブランドで欲しいもの買える女になってたい!

頑張れ自分!!

お店の皆様、ごちそうさまでした!!

女子でヨカッタと思える一夜でした♪

No comments:

Post a Comment