Sep 2, 2010

N*E*R*D New Album coming soon - "NOTHING"

最近プロモーション活動で私のTwitterやFacebookにしょっちゅう登場して
Sweetっぷりをアピールするもんだからたまりません。w
え、誰?って、、ファーたんですよ。(←しつこい)


(via : BBC blog)

N*E*R*D New Album "NOTHING"がいよいよ9月にdropされそうです!!
予定は9/7 (US)かと思います♪

60年代70年代のフラワームーブメントからインスパイアされたという
このNew Album。なんだか面白いことになっていそうでワクワクです♪

フラワームーブメントといえば "LOVE & PEACE"

をどう表現するんでしょ?このやんちゃおっさん(←失礼w)グループは?
楽しみですね~❤

今朝からこちらのvideoリピート中♪
↓↓↓



日本でよくあるアニメーションキャプションや効果音って
あんまり海外で使われてない気がするけど、あるとないとだと
全然違うっ!こんなにかわいくなっちゃうんですよ~♪(←そこ萌えるとこ?)

あ、ちなみにP氏のマイブームっぽいRRLのバンダナの巻き方がオサレです。

No comments:

Post a Comment