Sep 16, 2010

Kanye West - VMA 2010

みなさま今年のMTV VMA見ましたか?!
私はTVで見れないから、YouTubeで見ました♪
といっても、もうすでに削除されまくりで見たかったアーティスト全部は
見れませんでした~(またそのうち見れるかな?)

でも!やっぱり今年の注目度No.1は蟹江さんでしょう!
ってことで、これは真っ先に見ました!

新曲"RUNAWAY"を真っ赤なスーツに身を包んでパフォームしたその姿に
ちと感動しちゃいました。

蟹江さん復活するまで1年かかったね。。。

去年のVMAで前代未聞の「事件」をやらかしてしまってから
表舞台から姿消してましたけど、この「復活」を迎えることができて
素直に良かったと思いました。

人は失敗しても、反省し、また成長するんだな~

蟹江さんってとても人間臭いアーティストだと思いませんか?
数日前のTaylor Swiftへの謝罪書き込みは本当に心情をさらけ出してたと思うし、

強がっちゃうところとか本当は弱みを隠すためだったりとか。。。(ま、全部は分からんがw)

前回のアルバムが「歌もの」に変化してしまって賛否両論だったけど、
当時のカレが「そりゃ~婚約者と破局して母親まで亡くしたら歌いたい気分にもなるよ」
と擁護したのにみょーに納得した。
男の人って繊細だね。


彼がTwitter始めてから見るようになって、彼の人間性にとても興味がわきました。
気になる方は(もしくはお暇な方)是非フォローしてみてね♪ 
たまに酔ってんのか?!ってつぶやきもあるよw


He tweeted "I wish my Mom was here but I know she's looking down.
I want to make her so happy today." before VMA.

He tweeted "I feel my Mom smiling" after his performance.


このスーツの色よくお似合いですね。
NYファッションウィークではピンクスーツでも現れてましたw
そんな気分なのね~

頑張れ蟹江!!(←よけいなお世話?)

2 comments:

  1. 蟹江さまがんばれいッ。

    ReplyDelete
  2. 復活&新作アルバムにかける情熱ハンパないよね~

    見習いたいと思います。

    あ、ワタス一般人だったwww

    ReplyDelete