Oct 5, 2010

Keep A Child Alive Black Ball 2010 - Alicia Keys and Sade

Aliciaちゃんがホストを務めるKeep A Child Alive主催のチャリティーライブが
先日NYで行われました♪

この団体はアフリカなどの国へHIVエイズの薬などを届けるためのチャリティー団体で
毎年豪華なアーティストでチャリティーライブを行い収益金を寄付しているそうです。


今年はなんとSadeの登場にびっくりしました!!
しかも、Aliciaちゃんとのデュエット~❤
なんとも素晴らしい演出ですね~。もう、ジガとかSwizzとかどうでもいいですw

 

こちらのライブに来ている方々も羨ましいですが、なによりAliciaちゃんのおなかの
babyちゃんがなんとも羨ましいっ
素晴らしい胎教ではないでしょうか?! 
音楽の才能に恵まれた子が生まれるんでしょうね~❤



最近音楽ネタばっかですな。。。ワタシ。(←自分の日常にネタがないw)

No comments:

Post a Comment