Dec 29, 2010

Speechless - Alicia Keys ft.EVE

"Swizz Beatz Presents Monster Mondays"よりステキな曲が発表されましたよ♪


Speechless by Alicia Keys ft.EVE!!!!!!!!!!!!
うわー聴く前から絶対イイ曲に決まってるっ♪

こないだ生まれたbaby boyのEgypt君についての歌とのことですよ♪(歌詞よく分かんないけどw)
で、さっそく聴いてみた! → click here

わ~やっぱり、ママになって初めてのAliciaちゃんの歌声ステキ❤
でも、、、そこにfeaturing E-V-E姐さんかい?!
うーんSwizzだしね、、、EVEだよね、、、そーかそーか。
きっと2002年にEVEと共演した“Gangsta Lovin”でAliciaちゃんとSwizzは出会ったということかな?(←根拠なしw)

で、あれ?なんかこのトラック、、、どこかで聴いたような、、、?
え?カニ?

調べてみたらやっぱり蟹江さんの"Devil In A New Dress"のサンプリングみたい~
でもって、大元ネタはどうやらコチラのようでして!

ふ~ん。結局あまり新鮮味はないということか~。

生まれた子供について歌った曲ではLauryn Hillの"ZION"がNo.1だなやっぱり♪(←個人的にねw)

それより、なぜ息子の名前がエジプト君なのか気になるワタシw




No comments:

Post a Comment