Dec 29, 2010

SNOW SNOW SNOW!!!

クリスマス明けの大寒波凄かったですね!!
数十年ぶりに一晩で50cm以上雪が降ったとか!
っと、、、言ってもNYのお話ですw

NY好きすぎていつもシンクロしちゃうんです~♪
NY在住の子に「大丈夫?! 生きてる?!」ってチャットで呼びかけておりました。
まぁ、人の心配をよそに本人は「雪に覆われちゃったよ~。けど今TVで映画見てんだけど~」
とあまり大雪に興味ないらしい、、、(というより私に興味ないのか?)

あ、そ、、、ならいいんですけど。
その後音信不通ですが、、、w

Twitterで面白い動画発見しました!(←当事者達はもちろんホンキ。場所はBrooklynとか。)



あーあ。これはひどい。
日本ではありえない衝撃映像ですな~。

強引に除雪車を引っ張る人。叫ぶ人。実況する人。
NYの人々って色んな意味でたくましいですねw

私的にはこの映像、撮影してる人がほぼ裸(?!)なのに一番ウケましたw
あ、笑ってゴメンナサイ。

愛しのNew Yorker達、、、よいお年を!!

No comments:

Post a Comment