Dec 2, 2010

"Beats, Rhymes & Life" - A TRIBE CALLED QUEST DOCUMENTARY TRAILER



ついに~っ!!! でましたよ~!!!
制作が噂されていた「伝説のHip Hopグループ」のドキュメンタリー映画のTrailer解禁?!

来年のサンダンス映画祭に出品される。。。
と聞いていた"Beats, Rhymes & Life"!!!

なんかもう意味不明なぐらい興奮してしまいますっっ このvideo!!

公開日はいつなんでしょう~?!
の、前に、、日本でやるか危うい、、、?!
劇場の大画面で死ぬほど見たいんですけど~(汗)

※追記: なんとこの後Q-Tipがこの映画の監督に対して、我々やHip Hopに対して敬意が足りん!
      と申し立て、この映画をサポートしないことを表明。。。あー悲し。
      レジェンドを映画化するにはそりゃ相当の敬意が必要だろうに。監督さーん。。。
      YouTubeも消えたし、お蔵入りになっちゃうのかな?残念。

2 comments:

  1. やばーい。何このメンツw素敵すぎるんですけど(>▼<)
    いつ公開されるのかな???絶対見たい!

    ReplyDelete
  2. ねーーー!超見たかった。。。(><)
    Q-Tipの激怒っぷり(ま、見たわけではないがw)にかなりショック~

    なんか、プライバシーのこととかアーティスト同士の抗争とかの部分に不満があったとからしいけど~

    今後よい監督さんに出会えるとイイね!

    ReplyDelete