Jan 1, 2011

Happy New Year 2011


☆Happy New Year 2011☆

あけましておめでとうございます!!

2011年のカウントダウンは日本はTVで「ゆく年くる年」で
NYはinternetでタイムズスクエアを見ながら
カウントダウンいたしました♪

あ、去年と一緒な気がする、、、w

京都の知恩院の除夜の鐘は厳かで、
タイムズスクエアはお祭り騒ぎ!
どちらも素晴らしいカウントダウンでした♪

さて、今年は "change"から"progress"
な年にして行きたいと思います!
頑張れ自分!

では皆様もよいお年を♪

A Happy New Year and Best Wishes to All of You!!!!


2 comments:

  1. 遅れましたがッ。明けましておめでとう~!
    私も今年は何かしら良い変化や進歩がある年にしたい♪
    今年もよろしくね♪あ、そういえばバスキア観てきたよ!
    よかった~!

    ReplyDelete
  2. amicあけましておめでとう~♪
    私は初詣で凶なんか引いちゃって、
    どよ~んとしたスタートになってしまったw
    でも、最初が凶なら後は上がるしかないっ!
    と、ちょう前向きよぉ~w
    バスキアかわいかったよね♪ いや~恋したかった!
    今年もよろしくお願いしまーす❤

    ReplyDelete