Dec 2, 2010

Art Lock Down by Swizz Beatz

BASQUIAT IS COMING SOON!!!!!!!!! ART IS LIFE AND LIFE IS MUSI... on Twitpic

芸術の秋。。。とは誰が言ったのか知りませんが
年中DOPEなARTが見れて幸せです♪

こちらはSwizzのつぶやきで発見した写真です!
もうちょっとスローで見せてよ~と思うとこですが
なんだかこのARTかなりツボ!!

私の大好きなBasquiatで大好きなコラージュ❤
さぞ、楽しい作業でしょうっ!

私のコラージュ好きは、小中学校の同級生なら知ってるはず。。。
ま、このBlogは見てないと思いますがw

あーー私も人生にもうちょっと余裕ができたら
こんなARTやりたいな~♪ (内心もっとすごいの作ってやる、、、と思う素人w)

ちなみに、SwizzさんのArt活動詳しくないのですが
なんか個展とかやるのかしら?
あと彼の月曜日の怪獣のサイトもBasquiatと関連してる?? なぜだ??
どなたか教えてくださいな~♪
(単にSwizzがBasquiat信者なだけ?)




No comments:

Post a Comment