Oct 9, 2010

Successful Living from DIESEL - The Diesel furniture collection

すっかりチェックし忘れてましたが~!
DIESELのホームコレクション 「Successful Living from DIESEL」 から家具と照明が発売されてます♪

実物はみてないけど、お店でカタログみたらとってもステキでした!





イタリアのモローゾ社とのコラボによる家具とフォスカリーニ社との照明とのこと!
インテリア系のメーカー全然知らんけど、カッコいいのはよくわかるっw




さいごのX-Rayテーブルとかかなりタイプ❤
やっぱDIESELが絡むとSEXYでいいな~

けど、女子の部屋がこれだったらけっこうイカツい、、、

ってことで、すてきなダーリンのお部屋をこうしてもらおう!w

2 comments:

  1. Ahhhhhhhh!!!ホームコレクション、私も気になってた♪
    うわ~。最後のテーブルとかめっちゃカッコ良い♪
    彼の部屋にこんなテーブルあったらかなり素敵かも。
    家具って凝りだすとホントにキリがないけど、あれこれ考えてる
    (妄想してる)時から楽しいよねえッ。
    (^^)/

    ReplyDelete
  2. インテリア好きな人はみんな妄想癖があるってことで!w

    でもダーリンいなくてもダーリンの部屋はここはこうで~
    とか妄想しちゃうのは重症w

    DIESELのベッドカバーとかもターンテーブル柄あったよね♪
    DJの彼に送りたい❤←誰だ?

    ReplyDelete