Oct 15, 2010

Hennessy Artistry 2010 in NYC - Curated By Q-Tip and The Roots




きのう友達からGetしたHennessy ArtistryのStreaming live情報!!
MyダーリンQ-Tip とThe Rootsがでるらしい~♪ってことで
朝から早起きして(10時ねw)見ましたよ~!!

もうTL荒れてましたね~
私も荒らしまくりました!w
なにやらUstreamのサイトはそうやって楽しむらしい。
みんなのつぶやきもかなり面白かった!

で!始まってみたらとんでもない豪華liveでした~♪

まずは、D NiceのDJが45分ぐらいもあり(これが相当よかった! viva 90sな内容♪)
そして、意味わからんこのラインナップ!!



The Roots (このバンドのおかげでこのライブが素晴らしかったのではないでしょうか!!)



Q-Tip (まぁMyダーリンだから当然ステキでした♪)



Ron Isley (ここから流れがとんでもない方向へ!まさかのBONITA APPLEBAUMからのBETWEEN THE SHEETS!! 泣く~!)

Mike Posner (すみません。。この人誰?w)

EVE (サマソニドタキャンしたから特に感動しませんでした。w)



Erykah Badu (The RootsのYou Got MeでまたKirkが歌うかと思ったら本人出てきちゃったw)

Bobby Brown (数日前にボビ男が夢にでたのはこれだったのか~w もうclassicすぎて感動!)



Mary J Blige(もう姉さんでた辺りからあんま記憶なしw 最後はREAL LOVE!!)


てな私の感想はどうでもよいので、是非見てくださいっ♪
たっぷり3時間もあり♪ (これって、いつか消えちゃう画像なのかな?)


click here → → → "Hennessy Artistry 2010 in NYC"


ファッション大賞はBobby Brown!! あ、じゃなくてやっぱQちゃんでしょ~♥
メアリー姉さんもステキでしたね♪ 
エリカ様は腕に凶器が付いてました~w (危うくKirkが次の餌食になるとこでしたねっw)

あー楽しかった♪

2 comments:

  1. 教えてくれてありがとう!^^
    本当に楽しかったし感動したよ~!
    私もeriklyn同様、Mike Posnerって知らなかったw

    ReplyDelete
  2. ホント楽しかったよねこのライブ!
    日本じゃこんなメンツ集めれないよね~

    だれもMike Posnerについてはつぶやいてなかったねw
    一曲だけで、、、トイレ休憩な扱い、、かわいそw

    D Niceって向こうじゃ人気だけど日本にも来てほしいな~
    でもラップするのは知らなかったw

    ReplyDelete