Oct 11, 2010

Kanye West - RUNAWAY Film Trailer


先週末のTwitterのTLで話題になっていた蟹江さん来日情報!
新作アルバムのために短編映画を製作していてその試写会が都内であったそうです~
ひ~っ、招待された音楽関係者さまたち羨ましすぎっっ!

このPRでパリ→ロンドン→東京→シドニーと世界を一周しているそうで、、、
でもって、金曜日には恒例の "GOOD Friday" もちゃんとupしており
( 実はこの曲が私的にそーとーヤバいっ! Child Rebel Soldier名義でファーたん&ルーペ!!)
まさにお前が不死鳥(これは後で説明)か?! てなほどのハードワークぶりです。

いやーバリバリ働く男はカッコいいね! 

で、その "RUNAWAY" の内容とはどんなのだったのでしょうか??

みなさんのつぶやきによると、、、

「空から不死鳥(フェニックス)が落ちてきて、カニエと恋に落ちる」

、、、え、、えーっと、、、

「フェニックス役はビクシーモデル(Victoria's Secret のことね!)。」

、、、あそ、、、

ここまで聞くとまた蟹江さんの妄想爆発映像だな、、、というのが分かる。

あと2週間ほどでMTVなどで世界配信となるようで、40分近くもあるというその映像を
見れるのももうすぐとのこと。

またリークされてるんじゃないか? と思ってYouTubeチェキしたら
あら、Trailerがあるじゃない!


ふむふむ。
なんか、やっぱり、蟹江妄想劇場っぽいね。

バレエにもはまりまくってるようで、いっそ蟹江さんにもタイツとかはいてラップ
してくれたら衝撃度は増すんだけど、、、(それはないだろー)w

蟹江さんいわく、自分の世界観を表現できそうな監督がいなかったから
自分が監督したんだって。

真のアーティストですな、Kanye West

No comments:

Post a Comment