Oct 24, 2010

RUNAWAY - Kanye West



just watched this film.....how do u think??

私は一言、、、Selita Ebanksのハンパない美body!!!!
女子が見てもウットリ~w

ちょっと鳥の演技がイマイチだったけど、、まムリもないか、フェニックス自体見たことないしw
わざとCGとか使わなかったみたいだしね。

あとcolorがけっこう好みでした♪
羽の色とか超ステキ。彼女の肌の色と合ってましたね~

バレリーナが出てくる晩さん会的なシーンの色も超好み。
カニたん美大行ってたしね~(あんま関係ないか、、)

あ、あとMichael Jacksonのシーンは驚きましたよね~
な、な、なぜにここでマイコ―?!?! (MTVでのインタビューで説明してます)

とにかくこの映像の楽しみ方は人それぞれですね♪

個人的には、美しい映像でした♪(←ストーリーとか隠された意味とかにはあえて触れませんw)

あ、カニたん下の歯がダイヤモンドになりましたが、
硬すぎて上の歯がダメになりそう、、、歯磨き粉で磨くのかな?(←どうでもよい)



No comments:

Post a Comment