Oct 8, 2010

RL Gang - Ralph Lauren kids 2010 A/W


ラルフローレンキッズの2010年A/Wのキャンペーンで
"RL Gang" という絵本が発売されるそうです♪
絵本の収益は発展途上国の子供の為の絵本の翻訳支援金として使われるとのこと。
最近、こういったファッション企業のチャリティー活動が目につきますね♪
もともと、PRとか上手い業界だから効果もでそうですね~

この絵本のバーチャル版のHPがあってさっそくチェキしてみたら
カワイイっ❤

日本語バージョンはあの加藤清史郎くんでした~♪
なんか、若干 「かいじゅうたちのいるところ」 的な感じにも見えますが、、、w

YouTubeにはさっそく英語バージョンがあったので載せちゃお~
(次期に消えちゃうかな?)



ちなみに私にはキッズいません、、、w

No comments:

Post a Comment