Apr 3, 2010

Spring has come!

お久しぶりです!
すっかりblogを書くのをサボってしまいました、、、^ ^;
この一ヶ月、色々と環境や心境の変化があったりして、かなかなハードでした。

でも、春になって桜も咲いて、人生happyに過ごせるように自分を信じて頑張ろう!と。
そしてこれからの人生はシンプルに、自分にとって本当に必要なものは何なのかを大事にして過ごせるように。と思います!

そんな訳ですが、本日お花見行って来ました〜!

小田原城。




初めて行きましたが、やっぱりこういう歴史のある場所好きです♪



天守閣からの眺め。相模湾が見えます♪



Samurai もどきに遭遇したりw



小田原どら焼き食べたり。(バター入り)



日本の風情ある春を満喫♪



お土産は干物〜♪ 食べるの楽しみ!w

次のお花見は何処に行こうかしら〜⁇
皆さんは⁇

No comments:

Post a Comment