Apr 7, 2010

OHANAMI



本日またお花見行ってきました☆
@新宿御苑

ここの桜はホントに素晴らしくキレイです♪
平日だったので去年の激混みってほどでもなく
とっても楽しいお花見picnicになりました☆

圧倒的な大きさの桜の木がいっぱい☆

池の水面に桜が映ってステキ☆


お友達は手作り、私はデパ地下のお弁当w

桜のじゅうたん! 風情あります☆


我ながらナイスショットw お友達のカワイイ子供がいい味だしてます☆


最後にとってもステキな出来事に遭遇!!
桜の木の下でwedding!!

外国の方だったんだけど
映画のワンシーン?! なぐらいステキでした~♪
感極まってお友達と思わず涙。。。

あ~憧れます!!w


2 comments:

  1. 桜の下で愛を誓い合うなんてすごい素敵!!
    いつか私も...w

    新宿御苑の桜ってこんなにキレイなんだね。
    桜の季節にTokyo行ったらここに行こうっと。
    :)

    ReplyDelete
  2. ホントに感動したんだよ~❤
    私もいつかっっっ!!!w

    新宿御苑は酒飲み禁止だからとっても穏やかですてきよ~♪
    こっそりシャンパン飲みたかったけどw

    桜大好き♪ the日本人!w

    ReplyDelete