Apr 3, 2010

気になる二人。。。。

最近、というか今更ですが
この二人が気になるんですっ‼ w



ハイ、お美しい二人。
パパラッチ写真にだってこの通り。
映画のワンシーンみたい♪ w

しかし気になります。彼が余りにも器用な方なので、、w
アリシアちゃんを泣かさないでね〜

ただのアリシアファンより。w

そして、こちらも気になる二人。



ハイ。やりすぎな二人。

普通ここまでやってくれるとあっぱれ!と思うのですがw

ぶっ飛んでるのはイケてるかもだけど~
GAGAちゃん、どこ目指してるの?
空き缶髪に巻いちゃってるし~

これでもcleanバージョン。
ホントはもっとやばいとこあり。

kidsは見ちゃいけませんよ!w

にしてもAmerican womanってすごい。
ある意味big upです。

ビヨの衣装(布切れ?)がまだ面積あってヨカッタ~w

1 comment:

  1. HAHAHA!
    GAGAさま、謎だよね..w

    しかし、アリシアは本当に美しすぎる!!
    今度生まれ変わるならこんなお顔が欲しい~。

    ReplyDelete