Aug 22, 2011

TF3 - Dark of the Moon




(オプティマーース!!!)

(ビー!!!) 共にぽんぎひるずだぞw

見ましたか~?! TF3!!!

いやー最近気付いたんですけどね、
ワテクシけっこうなロボット好きでしたw

んー、でもガンダムとかは萌えない。
アニメだからw

TFは実写(まぁCGだけど)だからカッコイ~♪
とか思っちゃうのかしら?

しかも司令官(Oputimus Prime)の声がサイコウ!!
重低音で機械的な(あたりまえかw)声が響きます~♪

現在2回見ましたが、次はIMAX観賞を企んでます❤ エヘ。
(しかもぼっちでw)

TF2まででてたせくしーMegan Foxちゃんの降板のせいで
次のヒロインつまんなーいとか思ってたけど
やっぱつまんなかったw

でも絶叫シーンだけは超上手くて、おそらくこれからホラームービーの依頼がたくさん舞い込むでしょうw

そんなプロポーションだけは抜群のキャメロン・ディアス似の彼女は
ぬぁんとヴィクシーモデルだった!!

そっか、なら許そう。(何をだ?)

ロージーちゃんです↓↓



なんか英語がなまってんの?と思ったら
イギリスのお方でした。(そういや劇中も元英大使館員の役だったよーな、、、)
しかも貴族家系?!

ヴィクシーやってて大丈夫なのか?!

あ、司令官のTwitterがサイコウすぎて毎日司令官の帰りを待ってますのよ♪

で、最初のLinkin Parkのvideoはおまけです。(ロック聴かないけどLinkinだけはなぜか昔から聴ける!)



No comments:

Post a Comment