Aug 14, 2011

Best Thing I Never Had - Beyonce

やっとこのvideoが日本でも見れるよーになった!!
(お住まいの地域では見れません。。。て何よあれ? いつも腹立つわぁw)

ビヨたんのwedding dress姿!!!!!!!

ま、男子じゃないので萌えませんがカワユスですね♪

パーティシーンのナチュラルメイクがなんとも良いのだ❤

ガーターベルトを相手役がはずすシーンには、おいおい!って思ったけどw

まぁその俳優さんJayに暗殺されないといいけどな~
なんて心配もしてみたw

さてさて、この曲の内容はまたしても世界女子代表ビヨ様によるダメ男バッシングの歌ですね!

PVからは想像できない相当な恨み節なわけでありますw

"What goes around comes back around (hey my baby)"

出だしのこの歌詞からしてコワすぎますから~www

「ヘイあんた!自分がやったことはあとで返ってくるんだからね!!覚えときなさいよ!!」

みたいな感じでしょうか~www

こぶし回ってるしビヨたん。。。幸せなくせに何が不満じゃ?

ではご覧ください♪

↓↓↓








あーでもこの恨み節は結構共感できるなwww
(ワタスも根に持つタイプw)

あとね、この下着がステキ過ぎなので調べたら
Agent Provocateurっていう英国ブランド見たいですよ~♪

HP見てるだけでもうっとり~❤
(たぶん男子は違う意味でウットリw)

海外の下着ブランドはせくしーですねっ!




No comments:

Post a Comment