Aug 29, 2011

MTV Video Music Awards 2011



昨晩アメリカで行われたVMAはもちろんこのBIG NEWSで一色!!!!!!!!!

ビヨンセついに妊娠しました~!!!!!!!!!

WOW!! 生放送のレッドカーペットでの告白だったそうで~
ビヨたんしてやったりv

こんな美しい妊婦はアリシアちゃん以来だなっ!

でもみんなが(とりわけダンナが。。。)待ちわびたbabyちゃんだけに喜びいっぱいね♪

そして感動のパフォーマンス! (消される前にちぇきしてねw)

↓↓↓






"Love On Top"大好き~~~❤

この曲初めて聞いた時からアタシの中ではJackson 5のマイコーしか思い浮かばなかった!
なんか生まれ変わりかよ?!って思った! (まぁ、それはありえんのだけどw)

さいごのおなかなでなでのシーンとジガの喜びっぷりにウルウルしちゃうわぁ~
(どうでもいいカニエが横からドツいてるけど、、、無視)
(その奥でちっさいオッサンが酒飲んでるけど、、、無視)

よかったねぇ~♪


(ゼッタイ野獣のほうには似ませんように。。。)       
  


(10日前に妊娠隠して歴史に残るライブをNYでやった女神さま。)



(おまけ)

↓↓↓

(お前誰だよ?!)


No comments:

Post a Comment