Mar 20, 2011

Just Can't Get Enough - The Black Eyed Peas




"This video filmed in Japan
one week before the earthquake and tsinami.
Our thoughts and prayers go out
to all the people of Japan.
We love you."


BEPが来日していたのがもう一か月も前だったなんて~! びっくり!!
new albumのプロモーションとこのPV撮影の為に来日し
「スッキリ!」や「スマスマ」の収録もしていった彼ら、、、
まさか満喫しまくった日本でこんな大震災が起こるなんて
それはびっくりしたことでしょうね、、、

新曲「Just Can't Get Enough」では冒頭に日本を応援してくれるメッセージが(涙)
最後にも赤十字への募金を呼び掛けてくれています!!

日本を愛してくれるartistがいっぱいいることを本当に嬉しく思います!
私たちは日本人として誇りを感じた人も多いはず!

日本人で良かった❤

I'm proud to be a Japanese!!

We love u guys too!!



スッキリ!の収録でジョイポリス(マイコ―も行った!)と屋形船を満喫したメンバー達♪


Loveless青山店にてTabooのスニーカーlaunch partyに行ってまいりました♪
Tabooさんカッコい~❤ なんて黒が似合うオトコ❤
彼が履いてたスニーカーの底が光っていて(LED搭載かっ?!)
なんだか未来から来た人にみえましたw

(photoはwebからお借りしましたよぉ)



No comments:

Post a Comment