Mar 5, 2010

Academy Awards


もうすぐアカデミー賞の発表ですね!
映画マニアではありませんが今年は私の気になる作品がズラリとノミネートされています♪
作品賞はやはり『AVATAR』でしょうか?!
そうじゃなきゃ困りますけどっw

『AVATAR』唯一の対抗馬の『ハート・ロッカー』
メール騒動や元夫婦対決などヒートアップしておりますねw
それにしても毎回ドラマがありますね~

では、ここで私のこの春見たい映画を発表!
アカデミー賞とは関係ないのもありますけど、、w
サンドラ・ブロックが好きなんです♪
舞台がNYなら見るしかありませんw
異色すぎて面白そう。着ぐるみっぽい宇宙人も良いw
ダンスに歌に美女。楽しそうw
大本命です♪ 3D酔いそうですがw

といった感じです。皆さまはいかがでしょうか?!





2 comments:

  1. はろはろeriklyn:))
    NINEとNew York I love youは特に見たい~
    さすがeriklyn!良いセンスしてはります。<3

    ReplyDelete
  2. 今日の授賞式見ました~?! 
    サンドラはうれしかった♪ でもっ私の(?!)AVATARがぁぁ~残念な結果に、、涙。
    でもいいんです、何度でもみますAVATAR!!笑

    にしてもキャスリン監督ってAVATARのキャラみたいってちらほら、、w 確かに背が高いっand 美人っ
    キャメロン監督って女性の趣味変わらないのねきっとw

    amicの予想は当たりました?!

    ReplyDelete