Jan 2, 2010

Happy New Year!!!! Dreams Come True!!!!

happy new year Pictures, Images and Photos

Happy New Year everyone!
How's ur NYE? I was at home.., ;) Home is good!
Hope u have a great year 2010!!

あけましておめでとうございます!
私はやりたかった寝正月で過ごしましたヨ♪ w
(仕事で元旦しか休みないんです、、)
大晦日は年越しそばならぬ年越し沖縄そば食べました!
沖縄の親戚がたまーに送ってくれるめっちゃ美味しいおそばです♪

そして、毎年親が見てる紅白歌合戦をなんとなく見てたら
ドリカムが紅組のトリだったんですが、まさかの感動でした!
「その先へ」っていう曲初めて聞いたんだけど、
ドリカムにしては歌詞がめちゃ暗いなー
というかとても現実的だなって思いながら聞いてたんだけど
吉田美和さんがアドリブで

「みんなの愛する人に届くように歌え、、!」

「もう、もう会えない人に届くように歌え、、!」

ってshout
したの聞いたとき思わず泣きそうになりました、、またしても。
音楽って人を救いますね。聞き手にも歌い手にも。
そしてやっぱドリカムは日本人の心だな、、なんて思いました。

「その先へ」
今年はいろんなつらいことも大変なことも乗り越えて
その先へ行けるようにできたらいいな。
やりたいこともいろいろあってワクワクしてます。
幸せな一年を!! 

4 comments:

  1. 明けましておめでとうeriklyn:)
    ドリカム見逃したよ~
    見たかった!!

    今年もeriklynにとって最高の一年になりますように★

    ReplyDelete
  2. youtubeに載ってたんだけどもう削除されてたー:(
    さすがNHKですw

    ReplyDelete
  3. 俺も年越し家で過ごした。疲れて、出かける為にやる気がなかった!笑
    音楽で元気出して良かったね! 俺はいつもその通り。
    あけましておめでとう!!!

    ReplyDelete
  4. heyy Happy New Year ジェイソン!!
    thank u for checking my blog! ;)
    haha u were tired on the NYE?! ジェイソン若いでしょ?!笑 
    今年もcoolな音楽作ってね♪よろしく!!!

    ReplyDelete