Dec 19, 2009

Try Sleeping With A Broken Heart


Lalalalalalalaa...
この曲みなさんもう知ってますよね!
そうそう、music videoがちょっとびっくりなやつ、、w
全身タイツなAlicia、、許すか迷ったけどwこの曲大好きだから許しましょう♪

プライベートな話だけど最近breakupしたばかりなので
今回のAliciaのアルバムはなんとも心に沁み渡りますw
雑誌のインタビューでAliciaも失恋したって読んでなぜか泣きそうになった。
こんな一見完璧に見える人でも普通の女性なのね、、
でもその失恋を生かして(?)こんなに素晴らしいアルバムを作っちゃうところは超人だけどw
最近の私のblogはAliciaかMichaelネタばかりだな、、
って思ってるでしょ?w
しかたない、、だって好きなんだもん。
え、youtubeばっか?
しかたない、、だって忙しいんだもん。色々とw
来年はもっと楽しいblogにできますよーに!w
(^o^)v

p.s. YUK@ちゃん購読ありがと!

No comments:

Post a Comment