Dec 28, 2009

Together Again

here is a one of my fave music videos....
"Together Again (Deeper Remix)"




私は自称music videoマニア(笑)なんですが
とくにJanetのvideoは大・大好きです!
10代の頃から今は亡きVHSのテープに何本のmusic videoを
収めたことでしょう。w
VHS テープはたぶん100本はあったでしょう、、
今はほとんど処分してしまって20本くらいですが。


danceをやっていたのもあるけど
とにかくお気に入りのvideoを繰り返し見ては
danceの振りをまねたり、videoの世界にtripしてました。w


たった5分の音楽に映像美の世界を作りあげる
Janetのvideoはどれもステキです♪
色がいつも良いんですよね~!


今年はMichaelも亡くなったこともあり
このTogether AgainをAMAで歌ったJanetにrespectです。
(Deeper Remixはsexyすぎですが^^;)
この曲AIDSで亡くなった友人の為に作ったんですよね。


Everywhere I go
Every smile I see
I know you are there
Smilin' back at me
Dancin' in moonlight
I know you are free
'Cause I can see your star
Shinin' down on me

2 comments:

  1. Janet大好き!!!!
    あたしもVHSのビデオテープで見てた~!!!!!w
    MTVとか録画してた気がする~:DD
    年齢ばれちゃうけど:P w

    ReplyDelete
  2. 若者はVHS知らないのね、、汗
    擦り切れそうになるまで見たものです、、w

    ReplyDelete