Dec 24, 2009

AVATAR

見てきましたAVATAR!!

感想は、、とにかく私はこの映画大好きです!
はい、号泣しました!
え?どこで泣けるの?と思ってる方、、
映画なんて感じ方は十人十色ですw

☆以下ネタばれ注意☆

この映画は宮崎駿監督の映画が好きなら絶対にお薦めです♪
そしてMatrixなんかも好きなら間違いありません!
見たら分かりますw

あと、、個人的にはブルトーザーが出てくるシーンで
マイケルのThis is itを思い出してしまい、
そっから涙が止まらなかったです(T T)
一緒に見てたmy momはそんな私をみてドン引き、、w
3D映像美はホントにすばらしくて
色にやられました☆
3Dメガネのレンズがもうちょっと大きければ文句なしです。

最初は青いキャラはきもいかも、、
なんて思ってたけど
すっかり青キャラの虜ですw
私の中では青いライオンキングみたいな感じ?!
って、意味不明か、、w
また見に行こうと思います!


そうそう、主題歌がレオナ・ルイスだったんですね~
「I See You」
この言葉かなり気に入りました!


2 comments:

  1. この映画ずっと気になってた~見たい!!!!!
    Momと映画なんてeriklynなんて可愛いの~^^
    amicも見てくるわぁ♪

    ReplyDelete
  2. デジタル3DでみたけどIMAXってのも気になります♪
    amicの感想も聞きたいyo!w

    ReplyDelete