Feb 17, 2012

R.I.P "THE VOICE" Whitney Houston

またしても一時代を築いたSuper Starが逝ってしまった。

突然の訃報にきっとだれもが驚いたと思うな、、、

またしてもその一報をTwitterで知ってショックだった。
休みの日にまだbedでTLを眺めてたらまさかのホイットニーが亡くなったとのつぶやきが、、、

ウソだぁぁ、と思いながらも気付くと私が一番大好きな彼女がスーパーボールで歌ったアメリカ国歌の動画を再生して涙してました。

ここ数年はあまり良い噂を聞かなかったけれど
皆の心の中には「あの頃の」キラキラしたホイットニーがずっと残ってるよね。
素晴らしい「その声」と共に。

マイケル同様にとても悲しい最後だったけれど、今頃天国で再会して笑顔でいることを
心からお祈りします。


Whitney Elizabeth Houston (August 9, 1963 - February 11, 2012)

Thank You for giving us your great music and THE VOICE!!!!



No comments:

Post a Comment