Jul 26, 2011

Revlon CM - Jessica Biel with Pharrell

わーーーーー!すんごいサボってしまっていたblog更新っ!
楽しい趣味ネタ(Black MusicとNew Yorkと食べ物w)がないわけではなかったのだが
ただ単に夏バテで無気力人間になってましたーー!

さてさてこちらのファーたんのCMも(つか、レブロンだろ)載せようと思ってから2カ月近く経ちましたw





きゃ~ステキっす❤

そういやファーたん久々に来日しておりましたねっ♪
裏原→渋谷→荻窪→中野辺りをウロチョロされておりましたーー!
(Twitterとblogでストーカーしてたのでチェック済み~♪)

今は原宿で仕事してないから自分ではファーたん捜索はできず
裏原勤務のお友達に「ファーたん見たぁ??」と聞いたら
がっつりツーショット写真をFacebookにupしておりました。。。

裏山しす~!!!!!!

いいもんねおいらも(←誰だ)昔ファーたんに会って握手してもらったもんね。
お話だってしちゃったもんね(←10秒ぐらい)。写真は断られちゃったもんね。
それ以来握手した手洗ってないもんね(←ウソ)。

ところでこのCM曲欲しーーーーい!!!

ないのか?!

「You got me」とか言われたいし❤

No comments:

Post a Comment