Jul 26, 2011

The Brooklyn Hip Hop Festival 2011

今月Brooklynで行われていたとんでもイベントっ!!
その名もヒップホップ祭り!!
いやーーーなんで本場はこんな楽しいイベントあるんだ?!(あたりまえか、、)

私のダーリンが出ておりますたのでupしておきます♪(もちろん誰か知らん人の動画w)








おーまいがぁ! おーまいがぁ!!!

ちょーーーバスタ風味のおっさんやばすっ!! あ、本物かぁ?
懐かしメンバーでの感動が吹っ飛ぶほどのおっさんぶりに驚愕、、、

私のジンクス(思い込み)→男はドレッドヘアを切ると廃れる、、、w

といってもそれは外見よね~!Hip Hop魂は永遠じゃ!!!

そしてカニたん映像にも驚愕。

いろんな意味で蟹江は裏切らない。

そのファッションどーーーしたのーーー???

Brooklynを意識しすぎてこうなっちゃったのかしら??

もはや彼を止められる人はいません。




それにしてもこの動画の音の良さとズームっぷりに感動~!
同じ機種欲しいっす!!(←そこか?)

No comments:

Post a Comment