Aug 21, 2009

My New York Days - day 6

last day in NY...
I enjoyed NY summer weekend!
it was so lovely day!! :)

@ lower Manhattan
I love Brooklyn Bridge!

ここから橋をくぐったの初めてでした!
yes! Joe's Shanghai!
mmmm

これより美味しい蟹小籠包に遭遇したことありません(笑)
欧米人には分かるまいこの美味しさ!
ま、一人で食べきれずでしたが、、、(汗)



@ pier 17

water taxi初めて見たかも、、、
何年前からできたのかな?
というか、私ここ来たの8年振り(?!)
その時も最後の日に来たような、、、
思い出が詰まってる場所です(笑)


向こう側はBrooklynです!
こんな船もあったっけ?!
料金めちゃ高かったです。
金持ちそうな人しか乗ってませんでした(笑)

@ Water Taxi Beach

こちらはNew Yorkerのちょっとしたオシャレな憩いの場って
感じでしょうか。
夜にはクラブイベントもやってたり、ライブもあったりらしい!
frozen margaritaがおいしかったな~
幸せ。

@ Habana Outpost in Brooklyn
so lovely place!

こちらあのCafe Habanaの姉妹店!
しかも私が住んでいたアパートからすぐの角にできてた!
驚きすぎて浦島太郎な気分でした(笑)
夏のみopenしてるみたいです。
オシャレpeopleはこんなところにいるんですね~!

famous corn

これずっと食べてみたかったんです!
コーンの上にたっぷり粉チーズがかかってて
hot pepperがかかってます。
お味は、、、初めて食べる不思議な味でした(笑)
やみつきになる感じ(?)
カラフルな壁にはさりげなくこんなのが。
マイケルは皆にとても愛されてます。

beautiful sunset color in NJ

I will miss NY & NJ!!!

p.s. thank u so much my darling.


NYから帰ってきてもう一ヶ月、、、全然リアルタイムじゃないブログです(笑)

2 comments:

  1. 船のりてぇぇw
    そして、コーン食べたいです。
    家でやってみようかな...無謀?lol
    いつか一緒にNY行こうね、sis;-)))

    ReplyDelete
  2. そっかコーン家で作ってみればいいのか!ま、あたしが作ると違うものになっちゃいそうですが(汗)amicやってみて!NYでamicと遊びたい~!!:D 絶対楽しいって!w

    ReplyDelete