Aug 21, 2009

My New York Days - day 5

I went to Summer Stage @ Central Park this day!!!
yyyaaayyy!!
don't envy me! lol
Harlem?!

朝ごはんを食べに気づけばハーレムに来てました(笑)

IHOP! PANCAKE!!


the American な朝ごはんを食べてみたかったんです!(笑)
巨大コンビーフハッシュのオムレツも
頑張って食べました!
アメリカのパンケーキって塩味もして美味い!
でも確実に太ります!

ハーレムの住人も悲しんでます。
こんなの目にするなんて、自分が生きてるうちにないかと思ってた。 でも、マイケルは人々の心の中に永遠に生き続けるよね。

Summer Stage 09!!!

ついにきましたセントラルパークのfree live!
タダってありえないです!NY万歳!
実はここでQ-TIPが見たくてNYに来ました(笑)

my love Q-TIP!

わ~Q様!最高!!
靴下長っっ(笑)


サプライズな人
P.Diddy






自分で撮ったvideoがイケてなかったので、
こちらの(他人の)videoをどうぞ!(笑)
Q-TIPのライブこれで3回目だったけど、
この日のパフォーマンスがNo.1でした!

Washington sq park


ディナーの後てくてく歩いてたらここへ、、、
夜の公園なのに人だらけ!
噴水と凱旋門がライトアップされててステキでした。
そりゃchill outしたくなりますね(笑)

凱旋門からまっすぐ見えたEmpire State Building

昼間はものすごく暑かったのに
夜は気持ちの良い風が街を吹き抜けます。
夏のNYを満喫した一日でした♪

2 comments:

  1. Q様ってやっぱりすごい人だった!w

    ReplyDelete
  2. Q様すごいよっっ!年々パワーアップしてる感じ!

    ReplyDelete