Oct 7, 2011

R.I.P. Steve Jobs



今朝寝起きにiPhoneでTwitterを見たらSteve Jobsさんの訃報が、、、

病気療養中なのは知ってたけど、iPhone4Sの発表の次の日のこの悲しいニュースに
なんだかショボーンとなりました。

JobsさんといえばAppleの創始者でマッキントッシュ,iMac, iPod, iPhone, iPadなどの
夢の道具を私たちに与えてくれた人。

今日は一日中彼の偉業の記事を読んだりスピーチを見たりして
すごい天才だったんだな~と改めて思いました。

オバマ大統領も「世界中の多くの人々が彼の死を彼が発明した端末で知ることになったというのが、彼の成功への何よりもの賛辞になるでしょう。」と追悼コメントを寄せました。

Jobsさんの残した熱意や言葉をよく覚えておこうと思った一日になりました。




1998年発表のiMac
これ、めっちゃ欲しかったーー(けど買えず、、、てか機械音痴だったw)



このCMのシリーズはカッコよかった~♪





スタンフォード大卒業式で行った伝説と言われるスピーチ。
Stay hungry, Stay foolish.
この言葉大好き♪




PIXARを作ってニモも生まれた。。。涙


Thank you so much Steve Jobs!!!

You will be missed!!!!

R.I.P

#iSad

No comments:

Post a Comment