Feb 11, 2011

Super Bowl XLV 2011

7日の朝早起きして見ましたよ―!! Super Bowl!!!
あ、もちろんHalf Time Showだけ見るのでその時間に目覚ましセットw

今年はBlack Eyed Peasってことでちょ~楽しみにしてました♪
最近こそテクノ系に走るBEPに置いてけぼり感満載な私ですが、
そりゃファーギ―加入前からひそかにチェキってたダンサー出身のグループってことで
来日ライブはもちろんNYのマジソンスクエアにまでライブ行くぐらいファンなのだ!

まぁ、一ファンとしてそんな彼らがSuper BowlのHalf Time Showを任されるぐらいに
成長したのが嬉しくって感動した❤ (←上から目線?!w)
そんな風に見てるファンも多かったんじゃないかな~

メンバーみても分かるようにファーギー以外はマイノリティー出身だし
それゆえメンバー同士のケミストリーがスゴイ魅力なんだよね♪

さ、さ、前置きはさておき動画で感動再び~♪♪



わー後から冷静に見るとツッコミどころ満載じゃないかっ!

まず、これは生中継の時も思ったけどvocalの歌いだしのマイク音量が小さっ!
Usherなんかコーラスのほうが音でかくて本人の声はどれ?!って感じ、、、
マジ、音声さん、、ちゃんと仕事しろっ!
あとね「LOVE」の文字の「V」が半分照明点いてないのでは~??

ま、それより笑えるとこがいっぱいだから許そう!

まずねWill.i.amがTwitterで興奮してつぶやきまくってたのが面白かった!
しかもshowの最中に絶対つぶやくって宣言してたのに、つぶやかないなーと
思ってたら、「AT&T crashed...ahhhh!!! The worse」とshow後につぶやいてました~
ハプニングに見舞われたようですw

皆さんもまず見て見ぬふりしたと思いますが、、、
あの全身白タイツのダンサー(?)たちの動きがやばかった!!
もうそれは自由度の高いマスゲームでして、どんだけド素人?!

そのタイツさん達がSlash登場の場面で「矢印」作ってるではないかーーwww
もうその動きが何度みても笑える! (けど、ガンズのSweet Child O' Mineよかったー♪)

そしてクライマックスは「The Time」の全員Running manではないでしょうかーー!!
もう自分も乱入したいぐらいヨカッタ!! タイツさん達Running manになってなくて
素で「走ってます」って感じ! きっと地元のボランティアなんだろうね~ほのぼのw

と、こんな感じでeriklyn的Super Bowlの楽しみ方でしたー!
アメリカ人に怒られるね!www

そうそう、国家斉唱したアギレラちゃん歌詞間違えちゃったんですってー。
動画見る限りそんなこと思わせないぐらいの感動の熱唱!(かっぷくもいいしねっw)



いや~ドスコイな感じがイイね♪ しかもアカペラっ!そりゃ選手も泣いちゃう!

正統派がお好きな方はコチラ→2004年のビヨたん!(オーケストラ付きっw)
もっと懐かしいとこでコチラ→1991年のホイットニーさん!(マイクいらないっw)

にしても、国家斉唱の時の軍事国家アピールは何なんでしょうかね~?
平和ボケ日本は消滅しそうですけど。。。

No comments:

Post a Comment