Jul 30, 2009

My New York Days - day 2

I went to Shake Shack!
前にハリソン・フォードさんも並んでました!

ahhh my first Shake burger!
いまのとこNO.1です。

sky is so blue!
NYの空はホント気持ちいい~

St. Patrick's Cathedral
ここで休憩しちゃった。。

summer version
夏はカフェなんですね~

Magnolia Bakery's cup cakes! too sweet!!
「SATC」で人気になった子です。


とっても観光客みたいな一日でした(笑)
5番街なんて2年ぶりぐらいに歩きました、、
夏のNYはとにかく街中が眩しい!
あ、余談ですがTakashimayaのトイレはめっちゃキレイでした(笑)
NYのトイレ事情をご存知の方は是非Takashimayaへ!

No comments:

Post a Comment