May 2, 2009

FOREVER 21 in Tokyo!



遂に日本にFOREVER 21が4/29にopenしました!祝!!
さっそく、初日に行ってまいりました~(笑)
やっぱりお祭りには参加しとかないと!
店内はここら辺のshopでは最大ではないでしょうか?!
ホントに広くてびっくりです!
品揃えもかなり良くてテンション上がりっぱなしでした~(笑)
もちろん店内は激混みですが、、、
fitting roomに並び、レジに並び、、
興奮しすぎたこともあり、店から出たらグッタリでした~。
とにかくカワイイし、安い!
アメリカでの価格と比べても違和感なしです。
¥250のキャミとか出されたら
ユニクロも困りますね~(笑)

2 comments:

  1. hey,sis~How are you??
    amicも行きたい!!!
    いっぱい買った??^^

    ReplyDelete
  2. hi Amic! thanks for checkin my blog!
    ここやばい~!行ったら大変なことになるよ(笑)

    ReplyDelete